そら♂ソラ♪空*

捨て猫だったそら♂が生後2ヶ月で我が家にやって来てから早くも2年・・・。まったりほっこり時々やんちゃなそら♂との賑やかな日々と成長日記。
--/--/--(--) --:--:--
Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2013/05/02(木) 23:11:37
Title → 緑色はまだ少ないです。
IMG_1249.jpg



あっという間に5月になってしまいました

こちらはいつ春になるのかというくらい
寒い毎日が続いてますが
そら♂は元気です

お昼寝の最中にレンズを向けられて・・・

ご機嫌ななめ・・・?


ごめんね





IMG_1253.jpg



ゆっくり寝かせてよ~

なんて言ってるみたい

じゃなくて
鳴いてる・・・?かな





IMG_1266.jpg



ココから見る景色も
つい最近まで雪がありましたが
やっと解けて地面が見えるようになりました





IMG_1264.jpg



冬の間の窓辺は寒いので
陽があたる時しかココから外を見ませんが
だんだん暖かくなってくると
この場所から外を眺めてる事が多いですね





IMG_1256.jpg



春らしくない気候ですが

体調崩さないようにしてくださいね☆






テーマ : 猫の写真 / ジャンル : 写真
日常 | TB(-) | CM : 0 |

2013/03/14(木) 23:16:06
Title → 冬と春の間には・・・

IMG_1147.jpg


3月半ばですが
こちらはまだ沢山雪が残っています

今年は雪解けが遅くなりそうです。

風が強く吹いて寒い日は
こうしてバックの中に入って寝ている そら♂




IMG_1153JPGsora.jpg



夜は私の布団の中に
潜って来ます


もうすぐ

3歳・・・




IMG_1160.jpg



ずっと ずっと前から

一緒に居るような
そら♂との毎日

ずっと

これからも・・・



テーマ : 猫の写真 / ジャンル : 写真
日常 | TB(-) | CM : 4 |

2013/02/07(木) 01:32:57
Title → お気に入り♪

IMG_0970.jpg


2月になりました。

厳しい寒さが続いていますが・・・
そら♂は相変わらず
ストーブの前を独り占めしてお昼寝中 




IMG_0980.jpg



足 びろ~~ん 



IMG_1019.jpg



ねこのきもち 3月号のふろく
プレイキューブが
凄くお気に入りの様子  




IMG_1020.jpg



ダッシュで出たり入ったりして遊んだり
かくれんぼしたり
落ち着くんでしょうね・・・
まったりしたり寝たりして
酷使されているプレイキューブです♪


冷え込みが厳しかったり
インフルも流行しているようですが
体調崩さぬようにお過ごしくださいね☆



テーマ : 猫の写真 / ジャンル : 写真
日常 | TB(-) | CM : 2 |

2013/01/10(木) 22:28:59
Title → 荒野より

IMG_0642.jpg



テレビの前で 




IMG_0640.jpg



遊んでほしいみたいです 





テーマ : 猫の写真 / ジャンル : 写真
日常 | TB(-) | CM : 0 |

2013/01/02(水) 22:07:30
Title → A Happy New Year
IMG_0825.jpg



昨年中は訪問、応援ありがとうございました。

月に1~2回程しか更新ができませんでしたが
そら♂と穏やかに過ごす毎日や
怪我や病気もなく
こうして元気に
新年を迎えられた事を嬉しく思っています。

今年もそんな時間を大切にしながら
のんびりとそら♂の写真を撮って行ければいいな・・・と
そんなふうに思っています。

どうぞ今年もよろしくお願いします。


楽しい一年になりますように・・・





テーマ : 猫の写真 / ジャンル : 写真
日常 | TB(-) | CM : 1 |

ホームNEXT
Copyright © 2017 そら♂ソラ♪空*, All rights reserved.

Icon + Template by odaikomachi

